IMG_0184


連合は、「立憲民主党と共産党の共闘はあり得ない」と繰り返し強い言葉で警告。それを無視して共産党は立憲民主党政権に閣外協力すると明言。



立憲民主党を見限り、自民に接近した途端に、ベアが満額回答連発、非正規雇用にまでベアが広がる。

連合の使命は労働者の幸せを追求する事、政治闘争する事ではない。













ん?連合を裏切ったのは立憲じゃん、何で連合が自民と仲良くしたらダメなんだ?ベースアップ勝ち取ったやん。

連合をロシアに例えるのは不適切かもしれないが、連合にとってNATOに該当する仇敵が共産党、その共産党とよろしくやって、反原発とか脱炭素の両立みたいな寝言を言っていたら、そら見限られるだろう。

コア支持層は連合に文句を言うのではなく、枝野や市民連合、志位に言わなきゃダメだろwww