日本でも一部の過激なフェミニスト活動家のお陰で、フェミニストのイメージが極度に悪いが、髪の毛が短いだけでフェミ扱いされて、バッシングされた話は聞かない。

さすがキャンセルカルチャー先進国!韓国では元々男尊女卑の儒教が浸透し、徴兵制の存在や韓国の女性部の莫大な予算で男女の対立、分断が激しいが、ここまで逝っていたのかwww

日本のネット界で菅総理の奥さんが短髪でパヨク、フェミニストっぽい髪型だと一部でネタになったが、バッシングしていたのはいないからなあぁ

IMG_8823

これはキムヨナもビックリの出来事。

おいらは過激なフェミニスト活動家は大嫌いだけど、このショートカットの金メダリストを擁護します。人の髪型に文句着けるのはおかしいだろ!