俺は環境に関しては懐疑的だけど、移民に関しては容認派、銃規制は積極賛成、中絶も容認。アメリカでもリベラルだと言われるだろう。

トランプが敗北しバイデンが勝利していて勝ち誇っていたパヨクがお通夜みたい。とうとう移民政策でもトランプ路線引継ぎ。

バイデンの事だけじゃなく、文在寅の事も言わなくなったし、コロナと福島の処理水の難癖ばっかりで、未だに勝ち誇っているのが未だに愛知リコール不正。その名古屋の市長選でも河村氏が優勢とかマジで腹痛いwww

そもそも人権弾圧をガンガンして言論の自由がない中国共産党を批判しないし、更に人権侵害している北朝鮮を擁護している文在寅政権にシンパシーを感じている奴がリベラルな訳ないだろう。

つか日本共産党だって権力握れば中共や朝鮮労働党のようになるのは分かり切っているのに、共産党と組んでリベラルだなんて面白くないジョークだろ。

闘争大好きな全共闘世代と一緒に騒ぎたいだけの自称リベラル。ワイドショーも立憲民主党も共産党も高齢者にしか相手にされてなくて将来性真っ暗やん。

photo

何時まで革命ごっこしてんだよ、ばーかばーか