FullSizeRender

ここ最近、注射器が話題である。ファイザーのインフルエンザワクチン1瓶から7回接種出来る注射器が厚労省に承認されテルモが量産されるようである。

FullSizeRender


FullSizeRender

ワクチンを接種した注射器のワクチン残量の違いの様のだが、少し前に韓国の1瓶6回接種出来る特殊注射器が注目、日本から8000万受注、また日本が韓国に負けた!誇らしいK防疫だと韓国メディアや文在寅支持者、日本の朝鮮ネトウヨが大騒ぎしていた事が懐かしい。



注射器如きで何でマウント取って勝ち誇っているのか不思議に思っていたけど、この手の分野で韓国に出来て、日本に出来ない事はないだろうと思っていたが、やはり予想通りの結果。

ドミニオンの陰謀論に飛びついて大騒ぎした限界ネトウヨもどうかと思うが、韓国の注射器でホルホルしていた朝鮮ネトウヨも同じレベルだわな。