小池百合子って最初は俺も何となく期待したが、いざ都知事になるとロクな事を全くしていない。築地市場から豊洲市場への移転もグダグダだし、防護服を中国に送った問題もあったし、コロナではアホみたいな煽りでメディア露出に張り切るだけ。

露骨なスタンドプレーで都民ばかりか国民全体を巻き込んで不況を誘発している。

キャスター出身らしくメディアが喜ぶツボを知り尽くし、二階の爺さんの寵愛を利用、これで選挙無敵って日本って何なんだよ?

北朝鮮や中国みたいな統計操作、これを有権者が追及しなくてどうする?この粉飾統計で過剰に自粛を余儀なくされて自殺した人がいっぱいいるのに許される訳ないだろ!

現代に蘇った西太后か閔妃みたいな女狐を退治しなきゃダメだろ!

IMG_7387

まさに女帝!

女帝退治に山尾志桜里の活躍に期待する。