IMG_3702
5003
5003

韓国では日本の国旗である日章旗が夏場のキャンプ場のBBQのようにデモでは当たり前に焼かれ、汚損され、日本人に対する憎悪剥き出しで挑発が繰り返されているが、我が国は外国国旗に対する棄損、汚損に対して罰金とする刑法があるだけでなく、民度が高い事もあり、そのような愚行はほぼ見られない。

また日の丸の棄損、汚損を外国の国旗と同じ様に刑法で取り締まる声があるのは当然だと思う。

自民党の保守派の動きに予想通りパヨクが反発して、一部の愚か者が早速愚行を行い承認欲求を満たしている。


こんな幼稚な事をして喜ぶアホが一定数いるので、国旗棄損法を推進するしかないな。

IMG_6928

国家の象徴である国旗を汚損したり侮辱したりしたらダメに決まってんだろバカ!

IMG_6573

下らない画像を作る前にゴミ屋敷のゴミ捨てに行ってこいボケ!

どの国の国旗に対してもやっちゃダメ、ゼッタイ!

偏った正義の暴走は止めろ!