石垣のりこの周辺では賞賛されるんだろうけど、マジョリティーからは不謹慎極まりないツイートで大炎上!

彼女とブレーンの考えた火消しのつもりなのか?更に炎上。


選挙前のタイミングで余計なツイートで真っ青になった立憲民主党の議員や支持者から党首にも強烈なクレームが殺到したのだろう。

謝ったら死ぬ病と揶揄される立憲民主党の枝野党首が珍しく明快な謝罪。


わざわざ福山幹事長に言われたから仕方なく詫びを入れるんだと内輪に向けた文言を入れてお詫びした風のツイート、更に炎上。



舐め切ったお詫びのツイートが煽り効果になってしまって、怒り狂ったネット民が #石垣のりこ議員の辞職を求めます の議員辞職を求めるハッシュタグを作成して拡散される



選挙前のタイミングで思いっきりネガティブキャンペーンに利用される石垣の失態に立憲民主党宮城県連も必死の火消し

少なくとも石垣のりこ本人も党首も県連も非を認めてお詫びして炎上を鎮火させたい様子




それなりに発信力のある無能な味方が #石垣議員は辞職する必要ありません のタグを引っ提げてアメリカ西海岸から参戦、石垣のりこの擁護をするだけならまだしも自民党が悪いと謎のエクストリーム擁護とアクロバット批判を展開!

そして更に炎上!無能な味方怖すぎるわ!町山氏のアクロバットに群集心理のパヨク共が尻馬に乗って更に炎上を煽る



無能な味方が騒ぎまわったお陰で炎上はネットに留まらず、全国紙や地上波にまで延焼、ネットを見ない高齢者にも石垣発言が認知される最悪の事態、しかも高齢者には持病を持つ人が多く、高齢者の共感を呼びやすい石垣への指原や金子の批判コメント

国民民主党の中の政策の一致を気にしない議員と立憲民主党は合流するのに全く話題にならないだけでなく、安倍総理の辞任表明で一気に自民党に注目が集まる中で、病気を揶揄して炎上した立憲民主党の石垣のりこの最悪のイメージだけが有権者に広がる悪夢。

これで更に立憲民主党は危機管理能力が余りにも乏しく、政権担当能力がない事が証明されて、益々負のイメージを背負う事になるだろう。

これ石垣のりこと取り巻きのアホが起こした内輪受け狙いの下らないツイートが立憲民主及び野党共闘組全体のイメージ悪化に繋がった自民党執行部が高笑いするレベルの自爆。

立憲民主党が党をあげて火消ししているのに、訳の分からない正義と承認要求の為にパヨクが次々油を注いだ結果だよ。


そんな時に鳩ポッポが謎の煽りで国民から大受けwww


国民民主党から政策の一致なく保身で合流するグーグルアース原口の諫めのツイート


石垣のりこの大失言を蒸し返す情け容赦ないツッコミ!

IMG_0801

安倍総理に総裁4期目もやって欲しかった俺の落ち込んだ心を癒してくれた石垣のりこと愉快な仲間達、本当にありがとう!

辞任する安倍が立憲民主党が壮絶な自爆を誘発したのか?

立憲コメディー最高だぜ!

地上波で石垣を批判した指原や金子を必死で誹謗中傷するパヨクが更に腹筋に試練を与えてくれる。

立憲民主党のコアな支持層は本当に疫病神だわw


そして内閣支持率が大幅アップで安倍政権は終えるのであった。

さ、新総裁で解散総選挙だ!

ぱよぱよちーん