EZ0AUTvUMAA8bXV

アメリカのANTIFAは黒人の経営する店を焼き討ちしたり、略奪したり、黒人の少女を殺したり、障害者をレイプしたりとやりたい放題。

5003


日本のANTIFAは全く支持されてないので、デモをしても暴動までに発展させれずに、ネットで騒ぐだけ。

IMG_3125


別に差別なんかされてないと証言する在日朝鮮人やLGBTを黙らそうと頭の悪いANTIFAが集団で嫌がらせをするけど、良識を持つ日本人がマイノリティー側に立ってカウンターを掛ける何時もの光景。

お前達が上手く行かないのは、差別のせいじゃなく個人の人間性の問題だろwww

不平不満や悪口ばっかりの辛気臭いツイートで人間性が丸わかり、そんな奴と誰が仲良くするんだ?誰が一緒に飲みたいんだよ?

辛気臭いの同士で他人を巻き込まずよろしくすれば?

負け犬が傷を舐めあっている構図ど真ん中でクソダサいwww