韓国の青瓦台(チョンワデ、大統領府)が主要7カ国(G7)首脳会議を拡大して韓国を含める米国の構想に反対した日本を批判した。「日本の破廉恥水準が全世界最上位圏」としながらだ。

聯合ニュースによると、青瓦台高位級関係者は29日、「隣国に害を及ぼすことに慣れている日本の誤りを認めたり反省したりすることのない一貫した態度にこれ以上驚くこともない」としてこのように話した。

この関係者は続いて「国際社会、特に先進国は日本のこのような水準を十分に認知しているので(G7拡大および韓国の参加構想に)格別な影響はないとみている」と強調した。

前日、日本の共同通信は日米外交消息筋を引用し、日本政府が先月末にドナルド・トランプ大統領がG7に韓国・ロシア・オーストラリアなどを含めようと明らかにした直後、米国政府に韓国の参加を反対するという立場を伝えたと報じた。

日本政府は翌日、公式立場を通じて韓国のG7参加に反対の意志を明確にした。

菅義偉官房長官はこの日の定例記者会見で「G7の枠自体を維持することが極めて重要だ」とし「開催形式は、議長国である米国やG7各国と議論してきている」と語った。

IMG_8795

中国包囲網形成のG7にしようとしたトランプの思い付きで韓国、インド、オーストラリア、ロシアをオブザーバー参加で招待しようと唐突に発表。

先進国として認められたい文在寅は、また仮定の話にも関わらず速攻で国民にG7に招待されたと発表し、反中声明要員のオブザーバー参加である事を隠して、あたかもG7が拡大して正式メンバーとして認められたかのように喧伝して先進国コンプレックスの塊である韓国国民を狂喜乱舞させた。

トランプの4ヵ国オブザーバー招待に対してヨーロッパのG7のメンバーがロシア招待に難色を示し、中国が韓国の招待を嘲笑し、G7自体をこき下ろした。

中国の飼い犬のような韓国への嘲笑に何も反論出来ない文在寅政権。

文在寅の得意技の先進国に韓国が認められたとする韓国民のコンプレックスをくすぐり支持率を上げる発展途上国丸出しの幼稚なプロパガンダ。

「K防疫は世界の模範」なんてダサい自画自賛を何時まで続ける文在寅政権も恥ずかしいし、それに何度も騙される国民も恥ずかしい。

そもそも資本の蓄積が乏しく、銀行が外資に支配され、通貨は弱く11年周期で通貨危機を起こしていているハリボテのインチキ国家で今回のコロナ危機で外貨準備高の粉飾が確認された嘘の国。

朴槿恵大統領を意味不明な疑惑で捜査、逮捕、収監して途方もない刑罰を与える判決を出し晒し者にし、大学に壁新聞を貼った若者や安倍総理に謝罪街宣をした女性が有罪になる非民主国、北朝鮮に怒られたら脱北者を弾圧。

民主主義や言論の自由、法の支配などのG7の価値観と全く違う出鱈目な国がG7に正式メンバーになれる訳がないだろう。

名分上は自由主義陣営だが、実際は中共、北朝鮮に内政干渉を受ける実質中国陣営で所謂レッドチーム所属。

日本としたら防衛線が対馬海峡まで南下するが、在韓米軍の撤退はほぼ確実でコウモリである韓国に期待するのは愚かな事。

あれだけ親北、従中勢力に国中が浸透されたら、軍事クーデターが起きて戒厳令を敷いて明確な反共政策を行う朴正煕のような偉人が出てこない限り形勢逆転は不可能。

もう韓国を諦めよう、さようなら!

今後は沖縄の韓国化を防ぐ事に日本政府、日本国民は本腰を入れなきゃならない。