yotakaGJ0924_TP_V4

わざわざ自分から界隈の敵に絡んで、筋の悪いツイートをして、敵に揚げ足取られてど派手に炎上して、界隈のイメージダウンに散々利用される。

味方の筈の界隈では知名度が一向に上がらず、敵側やウォッチャーの間では知名度が抜群で固定のウォッチャーにネタにされ続ける。

そら界隈の幹部入りの夢も絶たれるわな

その事を何故か自分の中で歴史改ざんして、自分から絡んでいった事を忘れて、炎上させられた恨みで誹謗中傷を繰り返す地縛霊になる。

元々思想もないんだから群集心理で追随しているだけで、自分の考えもないし、当然自分の考えを説明する事も不可能。

権威主義で誰々がこう言っていたとか肝心な所が他力本願で中身なしの薄っぺらいさがウォッチャーにウケるのか?今でも妙に注目度が高く未だにネタになっている。

多くネトウヨやウォッチャーが持つ界隈の周辺の薄い人のステレオタイプにぴったり当てはまるのが人気の秘訣なのかもw