このネガティブキャンペーンは誰が考えたか知らないが効果抜群だった。



この広告を見てグーグルアース原口が何時もの生半可な知識で適当にツイートする悪癖が発動され「ヘイト」を持ち出す。さすが中国が民主主義国家に見えてしまう秀才。



更には、反ヘイト運動に熱心だった筈の日本共産党最高指導者の志位が安易にヘイトに乗っかり被害者ポジションで現職市長陣営を攻撃。













余りにも酷いダブスタに皆さん総ツッコミ!

AMEMAN314017_TP_V4
まさに炎上www

今、野党の支持が上がらない最大の理由がダブスタだと思う。

自らダブスタを喧伝する結果となるとは、完全なオウンゴールだろう。

深読みつーか陰謀論臭いが、現職市長を推薦する国民民主党のグーグルアース原口は、共産党幹部から「ヘイト」の文言を引き出し、日頃の自らの行いとのダブスタを浮かび上がらせる事が目的だったのかも?だとしたら原口は諸葛孔明に匹敵する智謀の持ち主で策士であると言えよう。

そんな関ケ原のような主戦場とは別に





応援演説のスペシャリスト同士で何故か地味にバトルが始まっていた。

思いは一つの筈なのに、京都市長選では敵味方に分かれてしまった2人。

リベラルの巨頭、日本の良識の双璧と極一部で評価される2人が争うのは本当に心が痛む。

有田氏が立憲民主党を離党して、福山候補を応援し香山氏に寄り添うウルトラCを見る事が出来るのか?


反ヘイトに関わっていれば即座に分かる当たり前のツイート。

それにしても、日頃ヘイト問題を政治的に利用している共産党の大幹部がここまでヘイトに不勉強なのが笑えるわ。

で、マイノリティーへの偏見を解消するには、偏見を持つ人、偏見を行動、発言に表し差別する人を叩いて、追い詰めると反発から反感、偏見、憎悪が拡散されマイナスにしかならない。

本当の差別解消は地道な啓発活動を続けるしかないとの持論を披露しておく。