偏った左派の活動家界隈の中には在日朝鮮人である事をアピールしまくる輩が悪目立ちしているが、決して在日朝鮮人を代表している訳ではないし、多くの在日朝鮮人から支持されている訳ではない。

ツイッターの一部で旭日旗論争がヒートアップしているが、日本国民の大半は旭日旗問題自体を知らないように、ネットの一部で目立つ在日活動家もほとんどの在日は知らないだろう。

左派に支持が集まる時は、経済が低迷し治安が悪化し、不公平、差別が横行し、国民に不平不満が蔓延している時。

だから左派の活動家は、自分達への支持が集まるように、犯罪や差別等のネガティブな情報を探して、毎日怒りを表し不満を表明して社会不安を扇動しているのだ。

中でも差別発言は彼等の活動名目にもなるし、批判されにくいセンシティブな問題なので彼等が一番利用しやすい。

日本の文化や伝統、権威や保守系政治家や著名人を執拗に侮辱、挑発し差別発言を待ち構えているのだ。

堪え性のない者が挑発に乗って一線を超える発言をすると、水を得た魚のように騒いで自分達の活動に活かすのだ。

be805ff5b2718c5c64fbd263e5d9a952_s

だから、どんな挑発をされようとも決して彼等が望むモノを与えてはならない。

それを日本の景気や治安の悪化に導くプロパガンダに利用され人心を惑わすのだ。

「在日コリアン殺害宣言年賀状」を偏ったメディアに注目されている在日朝鮮人の女性が勤める施設にわざわざ送ったバカが誰か知らないが、国賊、売国奴と言っても過言ではない!

kouさんが嘆くように、コメントでアシストする者も同じ。