78a8b3ccb8d1858766457dd897f2709e_s

韓国が国家をあげて旭日旗反対を騒いでいても、日本人の大半は旭日旗を知らないってのが驚いた。

ま、嫁さんを基準に考えるとそんなもんだろうなぁ。

「舐め猫の旗だよね」とか平気で言いそうw

それと同じように旭日旗で騒いでいる韓国人も旭日旗の下で皇軍の朝鮮人将兵がアメリカや中国と戦った事も知らなそう。

韓国のネチズンって日本の事を戦犯国とか旭日旗を戦犯旗と侮辱するけど、戦犯として処刑された朝鮮人将兵が多数いたのを知らないから侮辱出来るんだろう。

FullSizeRender

パヨチン界隈の定説を外部の人に押し付けて思いっきりハレーションを起こしていた。

何でオリンピックでの旭日旗の話に、トランプ大統領就任や頭のおかしい奴一人が起こした相模原事件が出て来るのか?

無理矢理繋げ過ぎで支離滅裂。

それに目上の人に対して「貴方は何も知らない」って挑発し過ぎだろ。

自分は絶対正しいとする独善性しか感じなかった。

中国や北朝鮮みたいな独裁国家と違て、日本は天皇陛下の写真を焼いて踏み躙る表現までを認めているんだから、旭日旗の持ち込みを禁止出来るわけがないだろう。

パブリックな場所で天皇陛下の写真を焼き踏み躙る自由を認めるのなら、同じようにパブリックな場所で旭日旗を振る自由を認めなくてはならない。

この前者と後者って全然釣り合わないけどw

FullSizeRender

竹田恒泰さん、お疲れさまでした。