ハリー・ハリス駐韓米国大使に対し、韓国与党支持者が「鼻毛が日本人の警察官のようだ」と非難したことについて、米CNN放送は「最も奇異な非難だ」と人種差別問題を取りざたした。

 CNNは17日(現地時間)、「人種差別、歴史、政治:なぜ韓国人は米大使の口ひげに腹を立てるのか」という記事で、「韓国にはハリス大使が日本人の母親から生まれた点を問題視する世論がある」「ハリス大使は日本人ではなく、米国人だ」「米国なら、彼のことを日本系の血統だと呼べば、ほぼ間違いなく人種差別だと見なされるだろう」と報じた。

 ハリス大使は日本人の母親と在日米軍兵士だった父親の間に生まれ、米太平洋軍司司令官を務めていた2018年7月に駐韓米大使として赴任した。CNNは「韓国は人種的多様性がない単一民族社会で、外国人嫌悪症がよくある」と説明している。

韓国での人種差別のキツさは、かいかい反応通信の愛読者の間では常識、特に日本人に対する差別、憎悪は目を覆う程。

日本でも極端な排外主義の主張をする者が存在する事が知られているが、韓国でその層のボリュームは日本との比じゃない。反日種族主義を読むと、そんな反日憎悪、反日差別が横行する構造が理解出来る。ぶっちゃけ、それが国策であるのだから当然の結果。



11. 韓国人
傲慢な米帝山犬の本性は捨てられなかったようだな!
国民の名で命じる!
土着倭寇米国大使斬首せよ!
思い知らせてやれ!

29. 韓国人
米国は支持するが、ハリスは馬鹿野郎だ
どこのチョッパリを韓国に派遣しているのか

文在寅政権の支持団体が駐韓アメリカ大使のハリス氏の斬首コンテストを行い扇動し、極端な書き込みも増えて来た韓国ネチズン。

韓国では大使館の警備が緩く、大使館や領事館、大使公邸に極左活動家が安易に侵入する。

扇動に脆弱で無駄に行動力のある者が突っ走る安重根のような者が出て来ない事を願う。

150305001-thumbnail2
frn1503101140002-p1
img_ad288f5f5bcea09c9d692a769c5e46f2100689

駐韓アメリカ大使のマイク・リッパート氏が
金基宗に襲撃されたのは2015年。

韓国はハリス大使への警備を強化せよ!