FullSizeRender

毎日新聞に対して変更した記事が多いイメージがあるが、良記事も少なくない。

FullSizeRender

北朝鮮は個人崇拝の異質の独裁体制 イランは体制の締め付けがあるとはいえ、北朝鮮のような閉鎖国家ではない。それなりに自由な選挙が実施され、NPTにもとどまり

FullSizeRender

トランプ政権はイランには譲歩し、北朝鮮には厳しく当たれ!

これ前から思っていた疑問である。

オバマの逆を張るのがトランプ流なんだろうけど、太陽と北風が逆なんだよね。

ただ北朝鮮を締め上げる経済制裁はトランプは強硬に対応し成果も出つつある。

文在寅が妙な動きで妨害しているけど、世界の主要国家連合が瀬取り監視。

main_p-1

今思うと海上自衛隊の哨戒機に射撃用レーダーを照射したのは、瀬取り監視を止めろ!って韓国のメッセージなのかもしれない。

154634484451_20190101

事実をズバリ指摘した毎日新聞だが、ぱよぱよちーんな界隈が発狂しそう。

発狂して毎日新聞前でマスゲームが見れるかもしれないwww