IMG_5673
ヘイト発言として関テレ社長が謝罪と毎日新聞が報道。

「手首を切るブス」の表現は、色々な方面から批判を浴びる事は理解するし、一般市民である俺も控えるような表現だが、韓国人の配偶者がいる女性の岩井氏が自虐ネタとして披露した事も理解するし、韓国政府の支離滅裂な対日要求に対する皮肉としては、多くの日本人にとっては分かりやすく、共感される表現であった事も理解している。

だからこそ朝鮮ネトウヨが集団発狂したんだろう。

これがアメリカ人に対する発言なら、朝鮮ネトウヨは絶対に騒がないもんなぁw

朝鮮ネトウヨの代名詞とされる髪の毛の不自由な某議員は、国費のトランプ大統領に対するfuck youの表現を含む横断幕をネットで拡散。

この行為に対する賞賛ないし擁護していた朝鮮ネトウヨは、文在寅大統領に対して日本の自民や維新の議員が同じ事をしたら、「差別だ!謝罪しろ!」と道路を転げ回って騒ぎ立てるだろう。

朝鮮ネトウヨって結局は、韓国を子供扱いつーか格下だと見下して、政局に利用しているだけ。

朝鮮ネトウヨと対極にある限界ネトウヨは、寧ろ韓国人を過大に評価し過ぎて、その恐怖から排外主義的な行動をとっている。

誰が一番韓国人を馬鹿にしているかと言えば、間違いなく朝鮮ネトウヨ。