令和初の国賓であるトランプ大統領

その来日に合わせて歓迎ムードが高まる東京


アンチはこの手の行動をする安倍総理を思いっきり軽蔑するが、一国のトップにこんな事をされて喜ばない人は誰もいないと思う。

安倍総理は本当のやり手のリーダーだと断言出来る。



左翼の期待に反して、相撲ファンから大歓迎を受けるトランプ大統領と安倍総理一行。

私も二日前に両国国技館に行き、升席から観戦したが熱気とヤジがすごかった。

我々の団体が慣れない升席に座るのが遅く、次の取り組みが始まったら「早く座れ!」と怒声が飛んできた。

升席は安くない金額だし、簡単に予約出来ない。

ましてや両国国技館の千秋楽。

熱心な相撲ファンが両国国技館に詰めかけていただろう。

相撲ファンからすればトランプ大統領夫妻が相撲観戦に来てくれた事を喜ばぬ筈がない。

自分の愛する相撲を世界のトップの権力者が来たら大歓迎を受けるだろう。

人間にとって極めて自然な感情がパヨクにとっては理解出来ないようだ。

ま、だから共感が広がらず選挙で惨敗を繰り返すんだけどw