FullSizeRender

沖縄3区は地域性があるので、予想はしていたが非常に残念な結果。

それより大阪12区が驚いた。

しばき隊界隈が大盛り上がりで応援していた宮本たけし。

普通に考えて、共産党だろ、どう考えても当選する訳ないじゃん。

だけど善戦しているかのように盛り上がっていた。

FullSizeRender


あの界隈では人気者だけど、一般有権者からドン引きされる御仁が応援演説していて、逆効果だろと思っていたが、案の定の落選だが、供託金没収とは想定外。

左翼の論客として、一部ではコアな人気のある世に倦む日々氏のツイートが実に分かり易い。





しばき隊界隈は、日本第一党の候補が全員落選した事に狂気乱舞しているが、それしばき隊界隈の落選運動は全く関係ないから。

それよりしばき隊界隈の市議が落選している。

他人の落選運動して、自分が落選とは完全に自業自得。

杉田水脈議員の応援演説に、集団で押しかけて選挙妨害までした松浦たけあき候補が見事当選!

あのキチガイじみた集団リンチに一歩も引かなかった杉田水脈の凛とした振る舞いは、松浦候補への投票を少なからぬ数を増やした事だろう。

しばき隊界隈に応援される事は票は減っても増える事はない。

多くの有権者は、罵声や罵倒で相手を黙らせるようなファシスト丸出しの振る舞いを嫌悪するのだ。

何度も言うが、しばき隊界隈はリアルなキングボンビーなのだ!

圧倒的な数の暴徒の罵声の嵐の中に立ち向かった杉田水脈をジャンヌダルクのように見えた人も多かっただろう。




杉田水脈さんお誕生日おめでとうございます。

本当にチャーミングな女性だと思う。

毀誉褒貶あるが私は応援をしている。