以前から保守系を名乗るが陰謀論に安易に乗ってしまうようなレベルのアカウントの一部から異様な憎悪を受けていると感じていた。

何の絡みもない俺に何故敵意や憎悪を向けるのかを不思議だった。

それ系のアカの中では、比較的影響力のあるアカが裏でとんでもないデマを撒き散らしていた証拠を入手した。

そのデマ野郎によると

「しばき隊も男組も反天連も最終的に辿り着くのは合田夏樹」

「合田夏樹はバリバリの穢多」

おいおい勘弁してくれよwww

hirota518002_TP_V4


しばき隊の野間と男組の添田とろくでなし子オフ会で同席、野間とはその後裁判所で数回同じ空間にいただけ、添田とはろくでなし子オフ会の後二次会、三次会、四次会に付き合ったがそれだけ。

野間と連絡を取った事もないし、添田とは電話した事があるが2回だけ。

その程度の交流。

つか、その後延々とガチンコでバトルしとるやんけ!

主水裁判支援の関係で鹿砦社とのご縁が出来て左派系の著名人と宴会で同席した事もあるが、その程度で俺が左派に顔が効く訳ではない。

ましてや反天連のメンバーすらも知らん。

で、超差別的な発言である「バリバリの穢多」に関しては、俺が同和地区出身で部落解放同盟の活動家と言う意味だと思うが、残念ながら同和地区出身でもないし、部落解放同盟の活動家でもない。

ぶっちゃけ部落解放同盟とは今まで一度も縁がない。

俺は目立つのは好きだし、有名人も好き、簡単に言えばミーハーの目立ちたがり。

その辺に関しては隠さずに表に出していると思うんだが、何故か妙な界隈の黒幕にされてしまっていた。

この荒唐無稽な話を信じてリスクの高いアホな事をした者がいるらしいがご愁傷様と言うしかない。

ちょっと考えたら、愛媛の小さな会社の経営者にそんな黒幕が務まる訳がないだろ。

それをやるには、どれだけの軍資金がいるんだよwww

主水裁判の一支援者ではあるが、社会運動をするつもりもないし、自他共に認める脇の甘い俺が政治家に転じる気もない。

俺が思うままにミーハー活動を無所属で続けて会いたい人と会い、好きな事をやり、言いたい事を発信するだけの小市民だぜ。

この手の事を延々と言い続けて来たけど、いい加減に分かってくれや!

それでも疑うなら俺がどれだけ俗物で小物かを見せてやるからアポとって愛媛まで来い!

以上!