ブログやSNSでの使い方。

ま、どうネットを利用しようと勝手なんだが、俺は人に自分の文章を読んでもらう事が何より好き。

だから読みたいように面白く、共感を得られるように心掛けている。

政治の事ばかり書いてもすぐ飽きられる。

だから政治抜きの話のネタを割とぶっこむ。

分かりやすく言うとCMばかりのテレビなんか誰も見ないのと同じ。

肩ひじ張らない面白いネタをいかに提供するかがポイントだと思っている。

でも朝起きた、飯食った、通勤した、仕事したじゃネタにならない。

それよりも旅行に行った、外食した、友達と遊んだ、温泉に行った、プレゼントが届いた、有名人と会った等の特別な事の方がネタになる。

028

340

IMG_7091-EFFECTS

137-EFFECTS

323


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_1264

FullSizeRender

486763_338237749630636_2105031410_n

541426_338131106307967_976814299_n

541949_297722137015531_1338985626_n

130

仕事柄、色々な場所で色々な人と会うので、面白いネタは広い易い環境。

それをリア充自慢だと言われても笑うしかない。

どっかの界隈の周辺の薄い人は、それを虚勢だと的外れな事を言っているようだが、虚勢の意味知っている?


きょせいをはる【虚勢を張る】

実力がないのに、上辺だけの威勢を示す。からいばりする。

俺が自分達の事を怖がっていると勝手に思い込んで、
四国中央に行くからオフ会しようぜ、怒鳴り込みに行く、四国中央に行って話を聞け!と行く気もないのに勝手に宣言して、予想外にも快諾されて、「何時来るんだ?早く来い」と急かされて嘘を吐くまくって遁走したアホがいるそうだが、これが虚勢を張って恥をかいた典型例じゃないの?

俺は出来ない事を出来ると言わないの、行けない場所に行くとは言わないの。

面白くないアホな何人群れたら、勘違いして虚勢を張って恥を晒してくれるから面白い。

だから底辺ウォッチをやめられないw

あっ、俺も性格が悪いなぁwww