街宣側、デモ側が少数になってカウンターに顔を出しだした輩。

実はカウンター古参者の間でも尻馬乗り、勝ち馬乗りと呼ばれ馬鹿にされている。

私自身何度も言及しているが、最初期のカウンターはリスペクトしている。

圧倒的少数で多数のデモにカウンターをかけた事は褒めるべきだと思う。

問題が尻馬乗り。

全てとは言わないがこの手合いが性質が悪い。

反差別を口実に鬱憤晴らししたり、居場所が欲しいだけ。

大体、自分の頭で考える人はヘイトスピーチ解消法が出来た時点やヘイトスピーチする側が法律を気にしだした時点、デモや街宣の参加者が少なくなった時点、カウンターを共産党支持勢力に転用した時点で抜けている。

何時までもカウンターにしがみ付いている輩は、何も考えてないか、居場所か、嫌がらせが娯楽の輩だろう。

LISA141018327531_TP_V4


そんな輩のツイッターを見ると、やっぱり誰かの尻馬乗りか、誰かの嫌がらせ。

自分の見解なんて無きに等しいから、全て他人任せの投稿ばかりで、全く拡散されない、読まれない駄作ばかり。

自分の言葉で話す事しかできないツイキャスライブでも、他人のキャスの嫌がらせばかり。

自枠でツイキャスやって人を集めてみれば?

筋金入りの掲示板荒らしに何時までもつき従っている輩って、こんなのしか残らんだろうな。

そりゃ魅力を全く感じない、華がない冴えない輩ばかりなのも当たり前だろう。

そんな輩と会いたい奴もいないから、嫌がる相手にオフ会を申し込んで断られる事を繰り返したり、普通に作品としても絵を描いても誰も見てくれないから、公共物や他人の私物に落書きをするみっともない事を繰り返す。

完全にハラスメント集団じゃねーかwww