国籍、思想、性的指向関係なくたわいのない会話を楽しんでいるツイキャスライブにわざわざ乗り込み罵声を飛ばすしばき隊界隈の三下。

度重なる愚行で界隈で居場所がなくなり、誰からも構われないので、構って欲しいのは分かるけど、余りにも大義がない。

元々筋金入りの掲示板荒らしがはじめた運動だけに、その手合いが集まる傾向が強いとは思っていたが、楽しんでいる人を不快にさせて面白がるのがカウンターなのか?

LISA141018327531_TP_V4

そらリアルの生活も悲惨な感じになるのも自業自得だろ。

それだけ嫌われる事をやってりゃ誰からも相手にされないわ。

何でも差別、差別って騒いでいるけど、それって差別じゃなくお前の人間性の問題。

どんな生き方したら、そこまで捻れるんだ?

似たような輩で傷を舐め合うだけじゃ満足出来ないのかよ?

どんだけ幼稚なんだよクズ!