目立ちたいのか、居場所が欲しいのか何の思想も信念もないアホがカウンターの尻馬に乗って皆勤賞の猛アピール。
ツイッターでもしばき隊界隈の尻馬乗りで猛アピール。

カウンターでは人数合わせ要員。

ツイートではRT要員なので排除はされてないが、カウンターからもヘイトスピーカーからもマトモには相手にされず浮いてる様子。

似たような冴えない尻馬乗りが選択の余地がなくRT互助会を作って群れるけど、やっぱり誰からも相手にされない。

で、思いついたのが、カウンターでも街宣ヘイトスピーカーにも関係のないしばき隊批判派に構って貰う事。

ヘイトスピーカーの手法をパクって相手が嫌がると思った事を延々と繰り返してツイートし続けて相手を怒らさせ無理矢理に相手をさせる戦術。

幼稚園児が構って欲しくて、スカートめくりしたり、上履きを隠すのと同じ。

ハッシュタグまで作って粘着するが、互助会以外には広がらず。

ハッシュタグをクリックすると冴えない互助会のワンパターンの膨大なツイート。

それでも全く相手にされずにスルーされる冴えない4人と5つのアカ。あ、今は凍結して3人と4つのアカか。

前から思ってたけど、やってて恥ずかしくないの?虚しくならないの?

FullSizeRender
IMG_0747
FullSizeRender
お寺に行って念仏唱えてた方がよっぽど有益だと思わないか?


IMG_0742

一人で飲みに行くとかの方がマシじゃないの?


左右どちらからも相手にされなさ過ぎて哀れになってくる。

思想だけじゃなくて人望も自己を客観視する事も創意工夫も何にもないのが凄いわ。

互助会以外誰も読まないツイートをし続ける忍耐力と持続力は認めるけど、それって無駄な努力だと馬鹿にされる類い。

本当にみっともない。