しばき隊界隈の関西の末端活動家。

関西行動保守界隈が起こした事件での逮捕、収監、内部分裂等で弱体後にカウンター活動が一部のメディアに持ち上げられてからカウンターを始めた大勢の尻馬乗りのうちの一人。

FullSizeRender


そんな尻馬乗りだけにしばき隊界隈に影響力がある訳でもなく、特別な情報を持っている訳でもなく、自分の思想を広める訳でもなく、しばき隊界隈のでかい声のアカのツイートをRTしたり、界隈のメンバーと同じ様なカーボンコピーのようなツイートを繰り返している典型的な尻馬乗りで一山幾らの数合わせの金太郎飴クラスタ

その癖に上昇志向と承認欲求は強いようで注目度の高い人物には粘着してウザ絡みを繰り返している。

相手と対話するスキルは乏しく受け売りの薄っぺらい意見を押し付ける事、個人への根拠不明な中傷を繰り返す事が特徴。

主張は真逆だが在日朝鮮人に対してヘイトスピーチを繰り返す連中と似たような特徴を持つ。

主張が真逆の似た者同士の金太郎飴達が低レベルの争いをしている分は勝手なんだが、しばき隊界隈の独善的でファシスト丸出しの運動手法を批判する者も敵認定してウザ絡みを始める困ったちゃん。

私が有田丸事件に巻き込まれて注目を集めた頃からウザ絡みを始めたと記憶している。

まともな対話にならないので殆どブロックしていたのだが、兎に角しつこい。

匿名のヘイトスピーチを繰り返すようなアカに会おうとしたら、身バレを恐れてビビるかもしれないが、俺がしばき隊界隈の活動家と会ってビビる要素が何もない。

とは言え俺が何の面白みも影響力もない小物の金太郎飴に積極的に会いたい筈もない。

対話能力が乏しく平気で嘘吐くような奴と何が悲しくて会話をせにゃあかんのや?

わざわざ愛媛まで来るんならブログのネタになるから会ってやる程度の事。

俺が会いたい人がいれば様々な機会や人脈を駆使して全国どこでも会いに行っている。

過去にそれで、ろくでなし子氏、主水氏、凛七星氏、中川淳一郎氏、森奈津子氏、寺澤有氏、我那覇真子氏、依田啓示氏、清義明氏、籠池佳茂氏他大勢の人と会って来た。

俺が愛媛に来いと言ったとか、自分が愛媛に行くとは一言も言ってないとよう平気で言えるもんだ。

俺がその他大勢の一山幾らの金太郎飴との面会を求める理由がどこにあるんだ?

自惚れるのもいい加減にしろよ!