講演会の集団抗議ってしばき隊界隈が過去に散々やってきた事。

自分達がすると抗議で、自分達がされると嫌がらせで威力業務妨害って言葉まで持ち出す。

自分達のやっている事を反転させて想像する事が出来ない素晴らしい能天気さ。


hirota518002_TP_V4


で、香山リカの講演が取りやめになった事に対して、今度は丹南市にしばき隊界隈が集団電凸。

結局、香山リカに講師を頼むと右から抗議が殺到して、講演を取りやめると左から抗議が殺到した訳だ。

講演を依頼すると左右から抗議が殺到すると風評が広がると、講演を依頼する側が香山氏を避けるようになるとは想像しないんだろうなぁ。

また反差別を大義名分に活動する団体の公式アカウントが田舎右翼って表現を躊躇いもなく使う。

だからしばき隊ウォッチャーが減らないんだろうけど、ほんまにアホ丸出しやわ。

稀代の馬鹿集団www