FullSizeRender
沖縄で買った土産の宅急便が届いて社員や取引先に配って帰宅。

FullSizeRender

久々の宅飲みで、アテは鶏皮酢、揚巻き、マカロニサラダでビールをいただく。

FullSizeRender

そしてシメは圧力鍋で作ったスジ肉カレー丼。

食後にタバコを吸いながらパヨチン界隈のツイートをチェックしてみた。


ん?何時から「ぱよぱよちーん」と呟く事がネットリンチになったんだ?

相変わらず訳の分からない事を繰り返している。

一時は追随する者が多くツイッターで絶大な影響力を誇った野間だが今は見る影もない。

森奈津子さんやろくでなし子さんに絡まないと忘れられてしまうような完全に過去の人。

何時までツイッターにしがみ付いて荒らしを続けられるってある意味幸せな人だよ。

利用されるマイノリティはたまったもんじゃないだろうけど、こいつにも言論の自由がある。

影響力がないんで好きにキャンキャン吼え続ければ?

でも、こいつ等の主張では正義が大勝利を続けているのに、何で影響力が下がり続けているんだ?

不思議な現象があの界隈では起こるんだよなwww