過去の日韓両政府の見解と全く異なる韓国最高裁の判決が出た。

報道ステーションでさえも懐疑的な報道をしたこの問題。

金太郎飴界隈の中で説明テンプレが出来上がった模様。

「三権分立の確立した韓国での司法の判断、未だ三権分立が確立していない未開国の日本がガタガタ内政干渉するなボケ!」

このテンプレに沿って金太郎飴軍団が連呼しております。

813060240149109

三権分立は分かるんだが、政府同士で締結した条約や協定が何十年も経って反故にされたら政府間で条約や協定を結んでも意味無いじゃん。

で、時効はどうなってんだ?

ツイッターで見る限り韓国への不信感や反感が半端ない様子。

それをアベノセイダースが火に油を注ぐ展開が予想される。

その尖兵が金太郎飴界隈のようだ。