また正義が勝ってしまった通信

日韓の左派政治家、活動家の党派性の強さ、ダブスタ、陰謀論、フェイクに強烈な魅力を感じるリベラルの独り言、エンタメとしてお楽しみください。強い電波を含む事があります。グルメアカウントを持つ。

また正義が勝ってしまった通信 イメージ画像

パヨク

グダグダなリンチの定義の主張は別にして、

「事件当時はしばき隊は解散済み」

「暴行した人間はしばき隊に所属した事は一度もなかった」

って主張を必死で延々としている人がいるけど、存在しない筈の「しばき隊」のイメージダウンしても別に良いじゃん。

何でそんなに必死なの?


yotakaGJ0921_TP_V4

意味わかんないwww


この記事に対して読者から鋭いコメントが来た

たしか、麻生政権の時代。 
小沢一郎氏の資金管理団体、陸山会が政治資金規正法違反をしました。 

あの時は結局、秘書が全部かぶっ・・もとい、裁判所は秘書を有罪とし、小沢氏については「供述は信用出来ないが、共謀を立証も出来ない」として、無罪判決を出しました。 

小沢氏は記者会見を開き「私の無罪が証明された!」と、ことさら声を大にしてアピールしました。 

これ、あくまでも小沢一郎さんのことですよ。 
ただ、私が記憶を回想しているだけです。 
念のため・・。


続きです。 

ただ・・この裁判の情報を追っていると、何故か陸山会事件が思い出されてしまいます。 

結局のところ、真実というのは当事者にしか分からないことなのかもしれませんが、やはり知りたいですね。


うーーーむ、同じ事を思った人が多いだろう。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメント一覧

    • 穴熊( ̄(工) ̄)
    • 2018年10月30日 15:44
    • これは考えさせられるお話ですね
      小沢氏は無傷でピンピンしてますが
      小沢氏の周りの人物、関わった業者複数が謎の末路をたどった記憶があるのですが、記憶違いかもしれません
    • 合田夏樹
    • 2018年10月30日 16:40
    • まさに同じ構造ですね。真相は闇の中
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ