イソ弁 「先程、顔を腫らしたご夫人、凄い深刻な顔をしていましたね。」

ボス弁 「ある田舎の寺の跡取り息子に嫁いだんだが、その跡取り息子が思い込みと歪んだ正義感が強くて、妙な運動にかぶれて、訳の分からん事を書いて毎日罵声を飛ばしているみたいなんだよ。」

イソ弁 「よくある話じゃないですか?匿名で誰かを安全に叩きたい現代病ですね。」

ボス弁 「それが調子に乗って、敵を作り過ぎて、過去に書いた事を検証されて、色々ネタにされているんだが、何故か奥さんのせいにして責めあげている。所謂DVだね。奥さんは真剣に離婚は検討しているみたいなんだよ。救いようのない愚かな奴だよ。」

7439994c70d4848a09a7a4443b9a506d_s