イソ弁 「台湾の慰安婦像の案件でパヨク界隈が勝ち誇っていますね。」

ボス弁 「『君子危うきに近寄らず』を忘れた陣営の失策で間違いないだろう。」

イソ弁 「やっぱり一番吹き上がっているのが例の底辺で、過去に敵視する者の自宅をうろついて監視カメラに撮影されネタにされて大恥をかいた輩や、敵対する候補の選挙ポスターに蹴りをいれるツイートをした輩までも勝ち誇って騒いでいます。」

ボス弁 「監視カメラに撮られてネタにされる事も、ポスター蹴りツイートも、台湾の慰安婦像の案件と構造が全く同じなのによく勝ち誇れるな。しかも、それ同じ人物がやらかしていただろう。全く救いようのない阿呆だなwww」

c53961d353aaf349548ebfd7fbf96611_s