ヘイトを連呼する差別主義者の街宣やデモを妨害して何が悪いねん。

暑い中、寒い中、僕だって自分の時間を楽しみたいのに、一生懸命に差別主義者との戦いを頑張ってますねん。

確かにカウンターの数が差別主義者の数を圧倒してから僕は参加しましたけど、尻馬乗りってなんやねん、失礼やろ!

そら僕は、あの3人の同胞の先輩と比べたらキャリアも年齢も下ですけど、ここ数年あの3人よりずっと現場に出てますやん。

それに僕は、ネトウヨにエサを与えるような事件は起こしてないし、街宣の後にショボそうなレイシストのあとをつけて何人ものヤサ割りましたで!

だけどメディアは3人、特にあのオバはんばっかりや。

僕だって何時でも取材を受ける気はあるんすわ。

実は、僕もNHKに出たんでっせ、声だけですけど全国放送されたんですよ。

そりゃ差別主義者はムカつきますよ、やっぱアイツらの街宣聞いたら邪魔したくなるでしょ。

街宣やデモをして現場に出てきている奴はまだ直接罵声を浴びせられる。

ネットで匿名で差別投稿している奴はめちゃムカつきますわ。

もっとムカつくのが差別も抗議もせんと俺らを笑ろとる冷笑系の奴等ですわ。

その冷笑系の中でも一番ムカつくのが、俺らの事をネタにして名前を売り出したアイツ。

アイツなんか何の活動もしてないし、なんにもされてないのに、被害者ポジションとって、自分からメディアに売り込んで取り上げられて、何目立ってんねん。めちゃムカつくわぁ

アイツなんか、ぽっと出でっせ。一切汗かいてないんでっせ。

なーんも知らんのに知ったかぶりして、大物気取りで偉そうにツイートして許せませんわ。

アイツのクソしょうもないツイートを拡散している奴はアホやで!

それにオフ会とか言いながら、俺らの悪口言いながらネトウヨや在日、女の子まで集めて色んな場所で楽しそうに飲んどる。

女の子の太ももや胸の谷間を何ツイートさらしとんや!

FullSizeRender

俺も連れて行けっちゅうんじゃボケ!

FullSizeRender

僕等カウンターの後の打ち上げなんて殆どないし、たまにあっても少数のおっさんだけですわ。

昔は女の人のカウンターも打ち上げに参加したらしいのですが、色々あって今は女の人は殆どカウンターにも来んし、打ち上げに色気もクソをありませんがな。

ほいでアイツなんのルートか知らんけど、僕らをネタに自分で売り込んで有名人と会って自慢しとるやないですか。ほんま許せんわ、ムカつくわ!

特に俺が中川⚪︎一郎のファンや言うたら、アイツがどんな手を使こたのか知らんけど一週間かそこらで中川淳一⚪︎と2人で飲みに行ってて自慢げにツイートしていて殺意すら感じましたわ。

この前なんか中川○一郎とキャスでコラボやっとったし、何で俺がアイツと中川さんのツイキャスコラボを聴かなあかんねん。

アイツばっかりなんやねん。

世の中おかしいわ!

僕だって頑張っているのに、キム⚪︎ンさん僕の方も見てくださいよ!


*この小説は全てフィクションです。実在の人物、団体等のモデルはなく、全て妄想、想像の産物で全て架空の話です。