イデオロギーよりもアイデンティティーはどっかの陣営のスローガンらしい。

高江ヘリパッド建設反対運動で内地から活動家がやんばるに押しかけて、公道に座り込んで通行を遮断する違法行為や、公道で私的検問を行い通行の是非を活動家が勝手に判断して、地元住人に引き返しを強要する違法行為を繰り返していた。

現在も辺野古で違法行為を繰り返して大渋滞を引き起こしている活動家。

沖縄県民に聞くと、活動家が騒動を起こしている場所を避けて、迂回を余儀なくされているとの事。

迂回出来る人は良いが、活動家の出没地域の住人は大渋滞や騒乱から逃げようがない悲惨な状態。

ソースが明確に確認出来る話を総合すると、
内地に住む外国人を含む活動家が、やんばるでの違法行為を含む活動を呼びかけ、応じる人間に金銭的支援を行うと広報し、実際に内地に住む外国人を含む活動家がやんばるで違法行為を含む活動を行い、内地に住む外国人を含む活動家多数逮捕されている。

おいおい、どこが
イデオロギーよりもアイデンティティーだよ!

思いっきりアイデンティティーよりイデオロギーじゃねえかwww

そんな異常な状態のやんばるを正常化しようと頑張っている

依田啓示さん、我那覇真子さんを応援しています。

23561845_1471425102978556_1319974377232100405_n

皆さんも是非応援して下さい!